【雑記】 Blog移転しました

こちらが
新BlogのURLです

http://roseemu.exblog.jp/


ではでは
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-05-23 00:26 | 雑記

【エミュ鯖】 Ika Server (15)

さて・・・久しぶりです。
最近は、
まじだるいわ・・・OTL
何このだるさ・・・
しねばいいのに>とくにヘルシー

そういえば、ヘルシーのBlogに終焉登場wwwwってか私のBlogにも登場しろよというね?

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-05-21 00:20 | えみゅ

【エミュ鯖】 Ika Server (14)

こんにちは、
なんかもう最近学校だるい・・・
いつも学校行きながら
早く学校終わらないかなとおもってる私は
どんだけ物臭・・・

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-05-08 23:46 | えみゅ

【エミュ鯖】 Ika Server (13)

さて、超おひさです。
今日は、イベントがありました。

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-05-07 00:21 | えみゅ

【エミュ鯖】 Ika Server (12)

あーこんにちは
今日なんか重くて
テラだるす・・・
もう死んでいいよ

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-04-24 23:45 | えみゅ

【エミュ鯖】 Ika Server (11)

こんにちは、
とうとうイカ鯖SNSにBlogのURLを置いてきました
(HPのほうにおいてもらう予定はありません(ぁ

今後少し見に来る人が増えそうな予感♪

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-04-17 23:45 | えみゅ

【雑記】 オリ小説について

こんにちは、

イカ鯖でこのBlog晒すので(?)
超恥ずかしいオリ小説は、一部非公開に設定
今後復活はなく。
多分
別のBlogを作成してそちらに移転するとおもいます。
ではでは
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-04-17 23:28 | 雑記

【雑記】 とうとう私も・・・

とうとう私も高3ですねー・・・
一応9月中旬辺りから就職試験になりそう・・・
うーん・・・
やっぱ私もFelぐらいがんばらなきゃならんかね?(ぁ


まぁー出来る限りやりますし。
去年の3年のときは、結構求人きてたらしいので

今年にも期待age
さて・・・
なんか、
今年の抱負でもかこうかね?



【本をいっぱい読む!】



え?これだけは譲れませんよ?
何言われてもね(ぁ

ではでは
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-04-07 15:06 | 雑記

【エミュ鯖】 Ika Server (10)

さて、お久しぶりです。
とっても毎日だるく過ごしてます。
Felminaも一応MSNには接続してるみたいです。
私はほとんどMSNにはいきませんけど。

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-03-30 17:47 | えみゅ

【アニメ】 のだめカンタービレ

これ書いたら
熱計って寝るかな・・・w
あーまじ、だりいいい

More
[PR]

# by Black_Rose02 | 2008-03-16 18:00 | アニメ・漫画